人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お買い物熱が止まらない!
年末進行での半強制的プチ引きこもりの反動か、相変わらずお買い物熱が止まりません。
それもこまいものばかりちょこちょこと。
高額なものはなにひとつ買ってないんだけど、塵も積もればで、気が付くと何気に出費してる……。
小物ってつい財布のヒモが緩んじゃうんですよねぇ。
しかも年々セールの時期が早くなってません?
なので更にヒモが緩む緩む(笑)
例えばこれ。
お買い物熱が止まらない!_b0173933_15253743.jpg

私、指先がすぐ温かくなっちゃうタイプなので、基本的にグローブは指なし派なんです。
なのについふたつも指ありグローブを買ってしまいました。
だって可愛かったんだもーん!
しかもセールで激安だったんだもん。
ふたつで1個分くらいのお値段だったもんだから、それだけであっさり理性崩壊してました(笑)
お買い物熱が止まらない!_b0173933_1533939.jpg

同じショップでこんなポーチもゲットしました。
これも他のお店の半額近い値段に下がってたんですよー。
荷物を増やしたくない時の化粧ポーチとしても使えるし、
クッション入りなので小さいコンデジ用のケースにしてもいいなと思って。
お買い物熱が止まらない!_b0173933_15382059.jpg

これはまた別のショップで買ったトラベルケース。
出張だったり旅行だったりで海外に行くことも多いので、
トラベルケースは私にとって大事な旅のツールなんです。
お買い物熱が止まらない!_b0173933_15413423.jpg

中はこんな感じです。
ちゃんとマイレージカードが入れられたり、コインパースが付いてたり、
ペンをセットできたりと、リーズナブルな割に機能的です。
今まではNYで奮発して買った赤い本革のケースを使ってたんだけど、
個別にカードをしまえないのだけがちょっと不満で。
でもこれはこれで愛着があるので、新しいケースとともに使っていきたいと思ってます。
お買い物熱が止まらない!_b0173933_15445785.jpg

もうひとつの旅グッズがこちら。
海外用のお財布です。
キティ財布は気に入ってるけど、あれは海外に持っていくには厚みがありすぎるので、
ちょうどいい財布を探していたところ、こちらを発見。
元々アクセサリーポーチとして売られていたんだけど、
中を見るとちゃんとカードが入れられる仕切りもあって、実際、お財布として買っていく人も多いんだそう。
真ん中のリボンは一緒に買ったヘアクリップです。
買ったというか実質おまけでもらったもの。
ちょうど¥3000以上買うと¥500割引になる券をもらって、
金額合わせでこちらをチョイス。
財布1個の値段でクリップまで手に入ってちょっと得した気分でした(笑)
お買い物熱が止まらない!_b0173933_1555324.jpg

そして最後はサンリオ再び(笑)
もうキティ財布を買って以来、すっかりサンリオにハマってしまいました(苦笑)
このマルチケースはひとつは領収書入れにして早速使用中ですが、
もうひとつは何に使おうか思案中(←おい)
ま、いいんです。可愛いから。

こんなお買いもの日記で長ーい記事を書いちゃってすいません(笑)
年内のアップはこれで最後になります。
まだアップしたいと思っていたものがいくつかあったんだけど、結局間に合わず。
忙しない年の暮れですなぁ。
でも来年もデコにネイルにお買い物と、マイペースに続けていきたいと思っています。
なんて言いつつ、私はここ数日、鼻風邪にやられてちょっとペースダウン気味なんですが(苦笑)
ちょっと前に喉を盛大にやられて今年はさすがにもう風邪もないだろうと思ってたら、
今度は鼻にきやがりましたよ。
油断大敵ですな。
そんなわけでみなさまもお体に気をつけて、良い新年をお迎え下さいね!
by rakas | 2010-12-30 16:29 | お買い物
<< 新年お年玉プレゼント企画開催します! 星屑をイメージしたアクセサリー... >>