人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

流行ものは小物で取り入れる!
風邪から復活したら、収まっていた物欲も復活してきたrakasです。
もう俄然冬小物が気になってしまって、ちょいちょいお買い物してしまいました。

今年の流行といえばなんと言ってもノルディック柄ですが、可愛いですよねー。
私は流行ものはプチプラ&小物で取り入れる主義なんですが、
そのせいか気がついたら結構ノルディック柄の冬小物が増殖してました(笑)
何を買ってしまったのかというと-。

流行ものは小物で取り入れる!_b0173933_1539512.jpg

つい3日ほど前にゲットしたのはOLIVE des OLIVEのノルディック柄のリュック♪
OLIVE des OLIVEは、洋服はさすがに年齢的にちょっと可愛すぎるんだけど、
小物は割と取り入れやすいから好きだったりします。
これは偶然ショップの前を通りがかって見つけたんだけど、
柄は派手目だけど、色使いが落ち着いているから意外と何にでも合わせやすいし、
ブランケット素材が気持ちいいんですよー。
正直ファスナーについてるファーなんかは別にいらないんだけど、
作りもしっかりしていていい感じです。
リュックって表はポケット1個のものが多いけど、
これはサイドにもミニポケットが付いているのもポイント高し。
しかもたまたまセール品になっていたおかげで、とってもリーズナブルにゲットできました♪

流行ものは小物で取り入れる!_b0173933_1549674.jpg

レッグウォーマーは数年前から愛用中なんですが、
ショートブーツがメインになってから足元のポイント使いに大活躍してます。
でも今までは無地のものが多かったので、今年は柄物を取り入れてみました。
右のトナカイ柄は中がフリースになっていて超あったか!
中央のは17℃のものなんですが、4色くらいあった中、このオレンジの色使いに一目惚れ!
左のボーダーはノルディックでもなんでもないですが、
一緒に買ったのでついでにアップ(笑)
太ボーダーで派手目だけど、カラーリングが落ち着いているので、
悪目立ちすることなく、いいポイント使いになってくれます。
実はこれ、超激安で3足¥1000で購入。
ほんと、プチプラ主義だな、自分(笑)

流行ものは小物で取り入れる!_b0173933_15571486.jpg

ニーハイとハイソックス。
上のボーダーレッグウォーマーと合わせて3足¥1000でゲットしたものです。
色が渋めなところがお気に入り。
あまりスカートははかないのですが、タイツ代わりにハーフパンツなんかに合わせたいなーと思って。

流行ものは小物で取り入れる!_b0173933_1681985.jpg

これは風邪でダウンする前にゲットしたハンドウォーマー。
私、手の温度が高くて普通の手袋だとすぐに指先がむずむずしちゃうのと、
カメラを使う時に手袋だと操作しにくいという理由で手袋は指なしがメイン。
しかも今年はiphoneを手に入れたので、余計に指なしグローブは必須です。
一応いくつか指なしグローブは持ってるんだけど、
バリエーションがあるに越したことはないので今年もゲットしちゃいました。

冬はこういう小物を使ってオシャレを楽しむのがやっぱりいいね!
by rakas | 2010-12-04 16:36 | お買い物
<< サンリオって侮れないのね エキスポネイル になるはずだっ... >>