人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バースデー・ネイルはベビーピンクのマーブルで
バースデー・ネイルはベビーピンクのマーブルで_b0173933_23343144.jpg

今日は誕生日でした~♪

せっかくの誕生日だし、ちょっとは特別感が欲しいなー、と思いつつ、
かといってそんなに凝ったことをする時間もないしなー、というジレンマの中、
そういうときはやっぱマーブルでしょ!ってことで、
新しいカラーリングでチャレンジ。

ベビーピンクって、なんか浮きそうで今まで使ったことなかったんだけど、
このくらいの配分なら、意外と馴染んで使いやすい!
色が色だったので、今回はひたすら柔らかい雰囲気になるように意識しました。
普段ならもう少しスパイシーなニュアンスを入れようとすると思うんだけど、
たまにはこんなとことん甘いネイルもいいかな。
写真では分かりにくいんだけど、さりげなくラメがキラキラするのも気に入ってます。

さて、誕生日。
悲しいかな、今日から3連チャンで締切りを抱えていて、
ネイルとは裏腹に特別感などナッシングな状態なんですが(泣)、
お友達からお祝いメールを頂いたりで、ささやかな幸せを感じる日となりました。
どうもありがとうございました!

こんなお誕生日プレゼントも。
バースデー・ネイルはベビーピンクのマーブルで_b0173933_23513516.jpg

チンチラのショートマフラーです♪
もうふわっふわでめちゃくちゃ気持ちいい~。
これならどんな服にも合うし、今年はこれが大活躍しそうです。
あー、早く締切りラッシュが終わって、これ着けてどっか行きたい!(笑)





ベース

セシェクリア一度塗り
ORLY ビバリーヒルズプラム一度塗り

マーブル
パレイディアム ネイルポリッシュ09を逆フレンチになるようにたっぷり重ねる。
マジョリカマジョルカ アーティスティックネールズ PK313と、
sweets sweets カラーエナメルCE25と、
essie ピンク・グローブ・サービスでマーブル。


マーブルが乾いたらフレンチラインに白ホロをオン。
essie ビニール・ビキニを全体に一度塗り。
最後に逆フレンチ部分にTINS オーロラ・ミストをさっと一塗り。

薬指と親指にスワロローズアラバスタとホワイトオパールをオン。

セシェヴィートをたっぷり塗って完成!

パレイディアムは近所のダイエーで100円で買った透明ネイル。
100円なので惜しみなく使えます(笑)
これをたっぷり塗って、マーブルの部分にはピングロを混ぜたことで、
透け感が生まれてジェルっぽい仕上がりになりました。
さらにビニールビキニでトゥルトゥル感を追加。
透け感を出したい時はグロスカラーと透明ポリッシュをたっぷり使うのがいいみたい。
ジェルのとぅるるん感が羨ましいなー、と思う方、ぜひトライしてみて下さい♪
by rakas | 2009-11-16 23:50 | ネイル
<< あったかグローブ ポリッシュ大量購入! >>