Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
マーブルベリーフレンチネイル
from ネイルの小部屋
今週のネイル:初めての逆..
from ネイルの小部屋
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カメラと言えば……
そういえば、こ~んなカメラも買ってました。

b0173933_15582075.jpg

キティ仕様のデジカメで~す♪

これは80年代に発売されたフィルムカメラをデジタル仕様で復刻したもの。
懐かしい~。
当時サンリオ好きでも何でもなかった私でも覚えてるよ、このデザイン。

この復刻版を見た時、遅ればせながらキティに目覚めていた私は、
「超可愛い!」と思ったものの、お値段がまったく可愛くない。
だって、定価¥37800ですよ、これ。たっか~!
GRⅢ買ってもお釣りが来るYO!

でも中身ははっきり言ってトイデジレベル。
いくら可愛くたって、それだけでこのお値段を出すほどキティラーじゃなし(笑)、
華麗にスルーしてたんです。

でもある日、地元のサンリオにふらっと立ち寄ったら、
セールワゴンの中にこのカメラが。
「やっぱり売れなかったか。そりゃあの値段じゃね~」と思いながらなんとなく手に取ると……。

「!!!」

そこには我が目を疑うような驚愕プライスが。
興奮した私、店員さんをつかまえ 「これ、ホントにこのお値段なんですか? 何かの間違いじゃ?」
店員さん 「ふふ。そう思いますよね? でもホントにそのお値段なんですよ~」
私 「マジすか!? 信じられない……」
店員さん 「ですよね~。普通ならどんなに割引してもMAXで半額なんですけどね。私もビックリですw」

気がつけばお持ち帰りしてました(笑)
侮れない、地元サンリオ。

b0173933_1623418.jpg

裏も可愛いんだよ~。
電源オン、オフの時は液晶にキティが登場したり、なかなかツボを押さえてます。

肝心の写りはまぁ、予想通りというか(笑)
露出補正もホワイトバランスの変更もいちいちメニューから行かなきゃならないし、
(でもこれは普通のコンデジでもよくある仕様)
デジタルズームなんて使い物にならないから、単焦点のように自分の足で距離を取る方がいいです。
まぁ、これは普段から単焦点使いな私は慣れてるので問題ないですが、
かといって通常の単焦点ほどレンズが優れているわけじゃないので、まさにトイデジ。
そういう部分を割り切って使うお遊びカメラとしては十分だと思います。
あくまでこの価格であれば、ですが(笑)
[PR]
by rakas | 2011-05-16 16:58 | お買い物
<< クレイジーマリンのデコリング 新しいカメラ >>