Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
マーブルベリーフレンチネイル
from ネイルの小部屋
今週のネイル:初めての逆..
from ネイルの小部屋
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年お年玉プレゼント企画開催します!
みなさま、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします☆

というわけで2011年の元旦ですが、いやー新年早々、寒いですね~。
私は3が日は基本的に寝正月主義なので(笑)、まー、部屋でまったりぬくぬくして、
今は相棒を見ながらこれを書いてたりするのですが、
どうやら今年のお正月は寒気が強いみたいなので、
初詣などに行かれる方は、くれぐれも風邪などに気をつけてくださいね!

さてさて、今日は新年のご挨拶とともに、お年玉企画のお知らせもあります!

実は先月、気付いたら50000ヒットを越えていまして。
あまりマメにアクセス数とかチェックしないうえ、年末進行でバタバタしてたもので、
完全にタイミングを外してしまいました(笑)
1周年の頃に15000とか言っていたのに、
半年ちょっとであっという間に倍以上のアクセスを頂いて、有難いばかりです。
でもってエキブロってブログ開設時からのトータルアクセス数はなぜか月毎にしか出してくれないから、
いちいち計算するのが面倒くさくて、ずっとユニークユーザー数しか見てなかったのですが、
このお正月のぐうたら時間を利用して、ちまちま足し算してみたんですよ。
そしたらトータルアクセス数だと15万ヒットを越えていて、「ひゃ~」と正月早々驚いた次第です。

週に2回も更新しないうえ、平気で2週間くらい放置したりもする、
この気まぐれなブログにこんなに大勢の人が遊びに来てくれたんだと思うと、本当に嬉しくてなりません。
まー、ヒット記念としてはちょい出遅れてしまいましたが、
おめでたい新年の始まりにこうやって気付けたのも何かのお告げかな、と思いまして(笑)、
感謝の気持ちも込めてのお年玉プレゼント企画を実施したいと思います。

そのプレゼントですが、せっかくのお年玉企画なので、
今回はお正月らしく福袋形式にしたいと思います。
大福袋が1名様、プチ福袋が2名様で、合計3名様に何かが当たる!(笑)
福袋なので、どんなプレゼントなのかはまだナイショです。
ただ、大福袋だからといって、大福詰め合わせなんていうダジャレは狙いませんのでご安心を(笑)
中身は当選の方が決まって、無事にお届けが完了したら、ブログにアップしますね。

そんなわけで中身が何かも分からない謎のプレゼント企画ですが、
特に応募資格もありませんので、
ちょっとしたワクワク感を味わってみようかなーくらいの軽い気持ちでぜひご応募下さい!

応募に際しての詳細は以下の応募要項をクリックしてくださいね☆





~~新年お年玉福袋プレゼント企画~~

【開催期間】
1月1日(土)~1月10日(月) 23:59まで

【応募方法】
当記事のコメント欄にプレゼント企画参加表明をして下さい。
他の記事のコメ欄に書かれても無効になりますのでお気をつけ下さい。
今回はヘンな合言葉みたいなのはないです(笑)
尚、応募は1人1回に限らせて頂きます。
※コメント欄にはメールアドレスなどの個人情報は記載しないで下さい

【当選人数】
大福袋 1名様
プチ福袋 2名様

【当選発表】
1月15日(土)
抽選ソフト、抽選王にて厳正なる抽選を致します。
発表後、当選された方は3日以内に当ブログのメニュー欄にあるメール宛にご連絡下さい。
当選発表から3日経ってもご連絡がない場合は、再度抽選の上、
新たなご当選者様を発表させて頂きます。

【個人情報に関して】
当選された場合、個人情報のやりとりが発生しますので、
その旨了承いただける方のみ、ご応募下さい。
頂いた個人情報はプレゼントの発送以外に使用することはありませんので、ご安心下さい。

尚、この記事に限っては、集計漏れを防ぐためにも、コメントへの返信は控えさせて頂きますが、
有難く拝見しておりますので、ご了承頂ければと思います。

それではみなさまのご参加、お待ちしております♪
[PR]
by rakas | 2011-01-01 23:02 | お知らせ
<< ハワイアンキルト・デザインのi... お買い物熱が止まらない! >>