Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
マーブルベリーフレンチネイル
from ネイルの小部屋
今週のネイル:初めての逆..
from ネイルの小部屋
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

iphoneケース展
いやー、毎日ホントにあちぃですね~。
私、普段あんまりアイスとか食べないんだけど、
今年は人生で一番、アイスの消費量が多いです(笑)
世の中的にはガリガリ君が品不足になっているとのことですが、
私は同じAKAGIから出てるチョコレートアイスが好き。
チョコがくどくなくてうんまいんだな、これが。

ま、私のアイスの好みなんてどーでもいいんですが、
今日はちょっとお知らせがありまーす♪

8月21日(土)から、横浜赤レンガ倉庫でiphoneケース展なるものが開催されるのですが、
なんと! こちらに私も参加します!
いやー、ちょうど自分のiphoneケースをデコるぞ~と盛り上がってる時に、
このケース展が開催されることを知って、勢いで申し込んでしまいまして(笑)
もちろん制作するのはデコケースです。
申し込んだのがかなり遅かったのと、仕事の合間を縫っての作業になるのとで、
出品するのは1点だけなのですが…。
でもイベントとしてもなかなか面白そうなので、
お近くにお住まいの方、お時間ある方、もしくは夏休みに横浜に遊びに来る方、
観光ついでにこちらにもぜひぜひ足を運んで下さいませ♪
私も初日に友達と行く予定です。
ケースを自作するワークショップとか、トークショーもあるみたいですよ~。

詳しくはこちらのサイトから

iphoneケース展
http://www.jointworks.net/iphone/index.html

iPhoneケースをキャンバスに、
様々な業界の参加者が「ここでしか買えないiPhoneケース」を作成し展示即売を行います。
クリエイティブなiPhoneケースの展示をはじめ、iPhoneペインティングワークショップ、
iPadデジタルペイントワークショップ、Ustreamによるインターネット番組配信、
トークステージイベントも開催。iPhone & iPadユーザーをはじめ、
Appleラバーの人たちは8月最後の一週間は横浜赤レンガ倉庫に集合!


とのことです。

あ、ちなみに私が出品するのは、この間アップしたデコケースじゃないでっす。
なるべく1点もので、ということだったので、昨日までせっせとデコっておりました。
自分のがブラック&ゴールドだったので、今回はガーリーな感じを目指してみました。
実のところは自分のケースをデコる時に最後まで迷ってたデザインなんですが(笑)
どんな仕上がりなのかは実際に見てもらえると嬉しいですが、
イベント終了後にこちらのブログにもアップしたいと思います。
[PR]
by rakas | 2010-08-13 22:28 | お知らせ
<< デコウォッチ第2弾 iphone4 デコケース完成! >>