Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
マーブルベリーフレンチネイル
from ネイルの小部屋
今週のネイル:初めての逆..
from ネイルの小部屋
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

懐中時計をデコる
ここしばらく続いていた大・大締切ラッシュがやーっと落ち着きました♪
でもこの期間に愛用の腕時計の電池切れが発覚。
まーこれはこれで電池交換をするとして、
前々から腕時計をデコってみたいなーと思っていたので、
仕事も一段落したことだし、デコ用の腕時計を探しに久しぶりに外出しました。

だけど「これ!」 って思える腕時計がな~い!
探してる時って見つからないもんだよねぇ、なんて思いながらいろいろお店を周っていたところ、
ふと目に留まったのが懐中時計。
このところのアリスブームのおかげか、結構いろんなタイプの懐中時計が出てるみたいですねー。
そんな中でひとつ可愛いものを見つけたので、
急遽腕時計から懐中時計にプランを変更してデコ開始。

b0173933_162296.jpg

相変わらず私の中ではオパールブームが続いているので、
こちらもオパールカラーでデコってみました。
でもフロント部分はデコれる面積が少ないので、
ポイントにまたしても1粒スワロのお手製ミニチャームを付けてます(笑)
元々はロングタイプのネックレスチェーンが付いてたけど、
首から提げる気はなかったので、チェーン部分はごっそり取替え。
バッグチャームにしても大丈夫なくらいの長さに変更しました。

b0173933_1629440.jpg

裏はがっつり全面デコです。
このくらい面積があると、結構迫力出ますねー。
でもやっぱりこのカラーリング、大好きだーっ!!

オパール系のデコでは、あとひとつ作ろうと思っているものがあるのですが、
さすがにそれで打ち止めかなー。
ハマると気が済むまで作り続けるタチなので、実際のところどうなるか分からないですが(笑)
まー、とりあえず基本腕時計派の私ですが、今年の夏はこの懐中時計を活躍させようと思います。

さて、これから久しぶりにネイルの時間。
でも未だに何のアイデアも浮かんでこない……。
1ヶ月近く何もしてなかったけど、相変わらずネイルスランプは続いているようです(苦笑)
[PR]
by rakas | 2010-06-27 16:54 | デコ
<< ソーダドットのフレンチ デコいろいろ >>