Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
マーブルベリーフレンチネイル
from ネイルの小部屋
今週のネイル:初めての逆..
from ネイルの小部屋
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1周年ありがとう記念プレゼント企画実施しまーす!
※こちらの応募は締切ました※

みなさま、こんばんは!

今日は先日予告した通り、
1周年ありがとう記念プレゼント企画の詳細を発表したいと思います♪

と、その前に改めてお礼を……。
このブログが1年続いたのは本当に遊びに来てくれたみなさまのおかげだと思ってます。
1年の間にネイルを通じてどんどん輪が広がっていって、すごく楽しかったです。
どうもありがとうございます!
ネイルを続けている間は、このブログも続けていきたいと思っているので、
これからもよろしくお願いいたします!


というわけでお待たせしました。
それではプレゼント企画の詳細の発表です。
今回は抽選で3名様にプレゼントを贈りたいと思います!
で、肝心のプレゼントは何かというと……。






コレです!






じゃじゃ~ん!





すみません、もったいつけすぎでした……。
では気を取り直してこちらです!
じゃん!

b0173933_0381999.jpg

しましまハートのストラップでーす♪
上からミント、マリン、ベリーと名付けてみました(笑)
こちら一応ストラップですが、ミニミニボールチェーン付きとなってますので、
バッグのファスナーなんかにも取り付け可能になってます。
iphoneユーザーで「ストラップ使えないんだよ~」という方もこれで安心です!(笑)

あ~、やっと発表できた♪
いや、実はこれ、もう2ヶ月前くらいに仕込んでたんです(笑)
あ、誰ですか? 単にデコりたかっただけだろ、というひとはー。
まー、そう言われても完全には否定しきれないのですが(笑)、
これからどんどんスワロのキラキラが楽しめる季節になってくるので、
やっぱり何かデコったものがいいなぁ、と思ってたんです。

そして姉さん(?)、さらにニュースです!
2ヶ月前に仕込んだ時は単純に3名様にプレゼントするつもりだったんですが、
慌しく日々を過ごしているうちに、気づけば15000ヒットを超えていたことに昨日気付きまして……。
これもおめでたいことなので、
抽選に外れた方の中から1名様に残念賞をプレゼントすることに決めました♪
その残念賞が何かと言うと、こちらでーす。

b0173933_051279.jpg

先日私がロスに行った時に在庫を買い占めた(笑)、
ハンドローション、OPIアボジュースのミニサイズ(30ml)をおすそ分け♪
あ、ちょっとネイルブログらしくなってきたな(笑)
これ、マンゴジュースの香りなんですけど、ホントにいい香りなんですよ~。
夏にこれを使ったら、それだけでトロピカル気分を満喫できること請け合いです(笑)

そんなわけで合計4名様に当選のチャーンス!
応募要項は続きにありますので、そちらをご確認下さい♪





開催期間は今、この時から1週間後の4/22(木)23:59までです。
応募はお一人様1回限りとさせて頂きます。

「欲しい!」もしくは「しょーがねーなー、もらっちゃるぜ」と思ってくれる方でしたら(笑)、
リアルでお友達の方でも、ブログを通じて仲良くしてくれた方でも、
はたまたこれが初めましての方でもオッケーです。
こちらのコメント欄に「プレゼント、ちょーだい♪」とコメントして下さい。
なお、ストラップのカラーのご指名は受け付けておりませんのでご了承下さい。

締切りましたら、抽選ソフト、抽選王にて厳正なる抽選を行いたいと思います。
当選者の発表は1周年当日となる4/25(日)です。
発表後、当選者の方は、左上にある私のメール宛にご連絡下さい。
くれぐれもコメント欄にメールアドレスなどの個人情報は書き込まないで下さいね!
発表から3日過ぎてもご連絡がない場合は、
再抽選のうえ、新たな当選者の方を発表したいと思います。
プレゼントの発送はメール便、リアルで会える方なら手渡しもアリです。
残念ながら海外発送は致しません。←そんなこと希望する人、いるのか?

当選した場合、個人情報のやりとりが発生しますので、
その旨了承して下さる方のみ、ご応募お願い致します。
頂いた個人情報につきましては、
このプレゼントの発送以外に使用することはありませんので、ご安心下さい。

ではではみなさまのたくさんのご応募、お待ちしていまーす♪
[PR]
by rakas | 2010-04-15 01:20 | お知らせ
<< バブルドットのダブルフレンチ 1周年ありがとう記念プレゼント... >>