人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

L.A.でのお買い物♪
昨日、2泊4日のL.A.出張から帰ってきました~。

さすがに今回は弾丸ツアーだったので時間がなく、あまりゆっくりできなかったけれど、
それでも初日は到着時間が早かったので、
スーパー3軒はしごして、近くのモールにあるコスメショップをチェックすることができました。
おかげであんまり買い物しないなーと思っていたのに、なんだかんだで買っちまいました(笑)
お買い物で一番テンションが上がるのが、スーパーとコスメショップなのよね~。

でもとりあえずこちらではコスメとネイルグッズを紹介!
スーパーでのお買い物は旅ブログの方にアップする予定なので、
興味がある方は良かったらそちらものぞいてみて下さい♪





L.A.でのお買い物♪_b0173933_22135254.jpg

まずはやっぱりポリッシュから!
ロスは税金も高いし、一般のお店でポリッシュを買ってもお得感はあまりないから、
正直買うつもりはなかったんだけど、
チラっとのぞいたお店にessieのWedding Collectionがあったんだもの~。
実物を目の前にしてスルーするのは難しすぎました(笑)

左から714 PILLOW TALK
713 PETAL PINK
716 WALK DOWN THE AISLE
です。
このお店ではミニサイズがバラで売られていたので、713と716はそちらをチョイス。
714はシアーなポッテリベージュ。
サンディビーチがピングロのベージュ版と言われてるけど、それよりもう少し発色弱めな感じで、
個人的にはこちらの方がベース使いに重宝しそう。
713は淡~いピンク。3度塗りしてもフリーエッジが透けそうだけど、
シアー、シアーしてなくてクリーミーな色合いが結構ツボでした。
春先にはかなり使えそう。
716はOPIのグラマーファニーバニーに似てるホワイト。
だけど若干アイボリーがかっていて、発色が柔らかい感じです。

L.A.でのお買い物♪_b0173933_22361258.jpg

こちらはケアグッズ。
セフォラとOPIがコラボしたオイルは前回ロスに行った時も買いました。
アボプレックス キューティクルオイル・トゥー・ゴーのセフォラ版です。
持ち運べるオイルはやっぱり便利!
別にこれにこだわってるわけじゃないんだけど、
なぜか私が行ける範囲にはキューティクル・オイル・トゥ・ゴーが売ってないので、
気軽に買えるセフォラでこちらをゲットしてます。

お隣にあるのはBath and Body Worksのアンチバクテリア・ハンドジェル。
オレンジサファイアという新しい香りが出ていたのでお試しで。
このサイズは小さくて持ち歩きにも便利だし、
お土産にもピッタリなので毎回アメリカに行くたびに何かしら買ってます。

そして最後はOPIのアボジュース。
こちらも30mlのちっさいサイズです。
これ、アメリカで買うと激安なので、気に入った香りがあったら買うようにしてます。
今回のはマンゴジュース。
これがすっごくジューシーでいい香りなんですよ~。
めちゃくちゃ気に入ったので、お店にあった在庫、買い占めました(笑)

L.A.でのお買い物♪_b0173933_22552120.jpg

こちらはドラッグストアで買った全身に使えるバーム。
リップの下地に使ったり、カカトのかさかさもケアできる優れもの。
唇に使うと下手なバームよりよほど潤うので、お家ケア用に重宝してます。

L.A.でのお買い物♪_b0173933_22585850.jpg

こちらはフェッカイのトラベルサイズのシャンプー&コンディショナー。
オリーブオイルが配合されたグロッシング効果のあるタイプです。
かなり昔に同じくフェッカイのシアバターを使ってて良かったので、
久しぶりに買ってみたんだけど、髪もしっかりまとまるし、艶々~。
やっぱりお高いだけあるわ~、とその威力を改めて実感。
なにせトラベルサイズでも1本$9もするから、気軽には買えないなーと思うけど、
他のシャンプーと併用してスペシャルケア扱いなら現品買いしてもいいかも。

L.A.でのお買い物♪_b0173933_2343783.jpg

続いてここからはコスメです。
こちらはミネラルパウダーの日焼け止め。
ここ何年かファンデはミネラル使いなんだけど、夏にSPF15は心許ないし、
到着日が思いっきり夏日で日差しが強かったので、いい機会だからゲットしてみました。
持ち運びにも便利だし、パウダータイプは気軽に重ねられるのがいいです。

L.A.でのお買い物♪_b0173933_23134663.jpg

こちらはphilosophyのリップグロス。
リーズナブルだったのでお試しで買ってみました。
raspberry sorbetはグリッター入りのアプリコットカラー、
caramel appleはダークなプラムカラーに赤いパールが入ってます。
どちらも名前の通りのフレーバーがするけど、嫌な味じゃないです。
発色はそれほど強くなく、適度にニュアンスを加えてくれる感じ。持ちは普通かな。
安いのでまた違うカラーを買ってみてもいいかも。

L.A.でのお買い物♪_b0173933_23192617.jpg

アトマイザーのように見えるこちら、なんとfreshのミニマスカラなんです~。
仕上がりがどうのとかいうより、このルックスに一目惚れして衝動買い(笑)
一応片方がボリュームアップでもう片方がロング、だと思う(笑)
特別なにか際立ったものがあるわけではないんだけど、
コンパクトだから旅行の時なんか便利だし、なによりこの可愛さがツボ。

L.A.でのお買い物♪_b0173933_2325710.jpg

ちなみにセフォラでは無料のポイントカードを作って、100ポイントためると豪華サンプルがもらえます。
今回私はローラ・メルシエのプライマーをチョイス。
このポイントカード、アメリカ在住じゃなくても作れるし、
入会はレジで登録してもらうだけのカンタンステップ。
1ドル1ポイント換算で有効期限もないので、作っておくといいかも。
誕生日の前後2週間の間にショップに行けば、バースデーギフトももらえるそうです。
私はまだそのタイミングでセフォラのある土地に行ったことないんですけどね。


そんなこんなで振り返ってみれば結構なコスメ三昧になってました。
こういう時、ドル安ってほんと有難いわ~(笑)
by rakas | 2010-04-01 23:35 | お買い物
<< weddingネイル ラベンダー・マーブルのガーリーネイル >>