Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
マーブルベリーフレンチネイル
from ネイルの小部屋
今週のネイル:初めての逆..
from ネイルの小部屋
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デコオーダーいろいろ
今回の3連休はお友達に頼まれたデコグッズをお渡しに、
江ノ島に行き、翌日は横浜に行ってきました。

江ノ島では一瞬体が浮くほどの強風の前に島までたどり着けず、わずか10分ほどで撤退(笑)
翌日の横浜は黄砂でなんか景色がぼんやりしてる…という天候でしたが、
いずれの日もお天気だけは良くて、気持ちよく飲んだり、ランチしたりして過ごしました。

で、無事お渡し完了したので、どどーんとアップ!
まずはこちら。

b0173933_12531153.jpg

ハートデコのネックレスはブラックと新色のプロヴァンス・ラベンダーを使った2種類。
ブラックは以前作ったものと似てるけど、
使用スワロをジェットとブラックダイヤの2種類にして、
グラデではなくブラックダイヤを使ったデザイン風にしてみました。
うん、こっちのが大正解!
モノトーンのスワロは俄然大人っぽく仕上がるのでいいですね~。

一方のプロヴァンス・ラベンダーはタンザナイトとのグラデ。
この組み合わせは絶対素敵になるはず! とお友達にオススメして作らせてもらいました。
目論見通り、やっぱりこのコンビネーションは素敵~!
ブラックの方がちょっとハードな雰囲気だったので、
こちらはチェーンも細めにして華奢に仕上げて、雰囲気が変わるようにしました。
お友達にもすごく喜んでもらえて良かったです。

b0173933_12534618.jpg

で、すっかりプロヴァンス・ラベンダーに惚れ込んでしまったので、自分用にも作ってみました(笑)
ただ、全く同じものを作るのも芸がないなぁ、と思ったので、自分用のはクリスタルとのグラデに。
トーンが淡くなった分、より春夏っぽい雰囲気になって、これはこれで大満足。
日差しを受けてキラキラと輝く様には本当にうっとりとしてしまいます。

b0173933_12541344.jpg

そしてクラッチバッグ風デコ名刺入れのオーダー第3弾!
お友達の希望でブルージルコンを初めて使ったのですが、すごくきれいなカラーですね~。
これ単色でハートネックレス作りたくなりました。 ←おいおい(笑)
ブルーグリーンって他のカラーとの組み合わせが難しそうで、
ネイルでも使ったことがなかったんだけど、
ホワイトオパールと組み合わせることですごく爽やかな雰囲気になって、
うわ~って思いながら作ってました(笑)
彼女の仕事柄にもピッタリマッチしてて、ホっと一安心。
自分で考えてたらきっと使わなかっただろうカラーなので、
ブルージルコンを希望してくれた彼女に感謝です(笑)

それにしても、暖かくなってきて作るものも明るい仕上がりのものが増えてきました。
作ったものを渡すときはドキドキするけど、喜んでもらえるのはやっぱり嬉しい!
春~夏はスワロの輝きを一番楽しめる季節なので、
デコにもますます熱が入りそうです(笑)
[PR]
by rakas | 2010-03-22 13:59 | デコ
<< ラベンダー・マーブルのガーリーネイル 春色フラワーブーケ・ネイル >>