Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
マーブルベリーフレンチネイル
from ネイルの小部屋
今週のネイル:初めての逆..
from ネイルの小部屋
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クラッチバッグ風デコ名刺入れ
b0173933_1433935.jpg

あ、ホワイトバランスの調整を間違えた(汗)
スワロ写真としてはあるまじき、暗めの画像で失礼しました。

みなさま、三連休はいかがお過ごしですか?
私は間に新年会など挟みつつ、先日から製作中だった名刺入れをようやく完成させました♪

この間のちょこっとデコはともかく、
ちゃんとしたデコっていうのはこれが初めてだったので、
まずは基本的なものから、と思ってシンプルなボーダーに。
最初はこれだけのつもりだったんだけど……。

b0173933_144719.jpg

やっぱり付けちゃいました☆
いやー、やっている間につい欲が出てしまい、
もうひとつ何かポイントになるものが欲しい!と思っちゃったんですよね。
で、急遽ビーズボタンを作成。
こうやって私の持ち物にはいたるところにビーズボタンが……(笑)

b0173933_1473671.jpg

そして完成したのがこちら~。
クラッチバッグみたいな雰囲気にしたくてビーズボタンを下に付けてみました。
一応、大人可愛いキラキラを目指したんですが、どうでしょう?
姫系のもりもり盛ったデコは年齢的にさすがにねぇ、って感じだし、
そもそも正直なところ好みでもないんですが、
このくらいのポイント使いは結構好きだったりします(笑)

反省点としては、本当はモカでフレーミングしたかったのに、
最後の1ラインが入れられなかったことが悔しい!
作る前に両面テープを張ってちゃんとストーンの数を確かめたのに~。
これの敗因は全てモカで数えちゃったことでした。
モカとライトコロラドトパーズ、同じss9なのに大きさがかなり違ったんですよー。
もともと正確に同じ大きさなわけじゃないけれど、それにしても違いすぎ!
明らかにライトコロラドトパーズの方が大きかった……。
なのにモカで全部数えちゃったから、
この微妙な違いが積もり積もって1ラインの誤差になっちゃった、と。
しかもライトコロラドトパーズは2箇所のショップで買ったんだけど、
どうも最初に買ったお店の方はストーンの大きさにさらにムラがある感じで。
ネイルとかで使う分にはたいして気にならないけど、
デコる時は買うお店もちゃんと考えないとダメですねー。
まーでも、これもいい勉強になったし、初めてのデコにしては上出来! と満足してます。
プライベート用の名刺入れも作っちゃおうかなー、なんて思ったり(笑) ←調子に乗りすぎ

それにしても、モカとライトコロラドトパーズの組み合わせ、これめちゃくちゃ好みだーっ!
モカの控えめなキラキラ感が、ライトコロラドトパーズのキラキラを引き立てていて、
見ているだけでホントうっとりしちゃいます。
なのに今日は曇り空でがっかり。
お日様に当たると本当にきれいなんですよぅ。
もうすっかりスワロマジックにやられてます(笑)

さて、次はこの間買ったりんごちゃんをデコろうと思ってるんですが、
まだスワロが届いてないのでしばらくお休み。
この待っている時間がじれったくて!
もうデコしたくてしょうがないです。
誰か私にデコらせて~!(笑)
[PR]
by rakas | 2010-01-11 15:37 | デコ
<< 待ちきれなくて…… キラキラな1年に >>