人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロサンゼルスで買ったもの
ロサンゼルスで買ったもの_b0173933_1612921.jpg

普段からお買い物大好きな私。
特にスーパーとか雑貨が好きなもので、
海外に行ったときは大きな買い物をするより細かくちょこちょこと買っては、
帰国の時にすごい量になっているというのが毎度のパターン。

おかげで毎回飛行機の重量規制との闘いとなるわけだけど、
今回はアメリカということもあってさすがに問題なし。
でもこれがヨーロッパだったら完全にアウトな重さでした(苦笑)






ロサンゼルスで買ったもの_b0173933_1615321.jpg

まずはやっぱりネイル!
アメリカではessieもリーズナブルなので、
この機会にベーシックなものをちょっとだけ買ってきました。
左からチェリーポップ、パチンコペール、オウナチュラル、クールロッツ。
どれも重ねたり、フレンチのベースに使うのに重宝するカラーばかり。
いやー、まだまだ私のフレンチ熱が続きそうなんで、減りの早そうなものを厳選(笑)
逆にポイント使いとかのものは、プチプラのネイルで探したかったんだけど、
時間が足りなくて結局買えずじまいに。

ロサンゼルスで買ったもの_b0173933_1616660.jpg

下の2つはOPIのキューティクルオイルとハンドローション。
キューティクルオイルはOPIとセフォラのコラボもので、
アボプレックス・キューティクルオイル・トゥ・ゴーのセフォラ版。
ハンドローションは$1.99と激安だったのでつい買ってしまいました(笑)

上の2つはリップ関連。
クリニークのスーパーバームモイスチャライジンググロスは、
保湿効果が高いグロスで愛用しているもの。
アメリカのブランドはやっぱりアメリカで買うのが安いので、
現地に行くと予備を買って帰ります。
リップレスキューはホールフーズマーケットで購入。
以前にも買ってなかなかいい感じだったので、今回もストックをゲット。
シアバター配合なのでしっとり効果が高いです。

ロサンゼルスで買ったもの_b0173933_16163461.jpg

こちらはかれこれ15、6年は愛用しているバス&ボディ・ワークスのもの。
日本から買うのはなかなか難しいので、アメリカに行ったときにまとめ買いしてます。
が、最近リニューアルが激しいのが困りもの。
長年愛用していたシリーズが2年前にとうとう廃盤になり、別のシリーズを使っていたのだけど、
今回1年半ぶりにアメリカに行ったらそれもなくなってた(笑)
新しく選んだのはホワイト・シトラスのシリーズ。
試しに買ってみたら爽やかさの中にほんのり甘さがあるのが気に入って、
ボディローション、シャワージェル、フレグランスオイルを追加購入。
最初に買ったときのレシートにクーポンが付いてきて、
さらに現品どれでも好きなもの2品選んでいいというので、
マンゴマンダリンのボディローションをチョイスしてみました。
これがまたなんとも美味しそうな香りでいい感じ。
今度行ったらシャワージェルも買ってこよう。
ここはもともと3個買うと現品1個おまけ、とか、
5個買うと大幅値引きとかまとめ買いがお得なお店なんだけど、
レシートのクーポンは意外と見落としがちなので、要チェックです。

ロサンゼルスで買ったもの_b0173933_16165276.jpg

こちらは同じくバス&ボディ・ワークスのハンドジェルと水いらずのハンドフォーム。
このハンドジェルはアメリカ土産の定番なので、もらった人も結構いるのでは?
香りもいいし、殺菌効果があるので外出先でも便利です。
水がいらないハンドフォームは最近アメリカで人気らしく、
いろんなブランドから出ているみたいですねー。
気がついたときにささっと使えるので、こちらもなかなか使い勝手がいいです。

ロサンゼルスで買ったもの_b0173933_16171560.jpg

マンダリン・ハニーという言葉に惹かれて購入したボディスクラブ。
どうやら私はマンダリンという言葉に弱いらしい(笑)
お肌がしっとりすべすべになってなかなかGOOD!
ものすごく日焼けしてしまったので、
これでお肌の角質を除去して美白ローションで緊急美白してます(苦笑)

ロサンゼルスで買ったもの_b0173933_16174268.jpg

ニュートロジーナのスプレー日焼け止めです。
スプレー日焼け止めは日本のメーカーも出してるけど、
アメリカで売ってるものの方が霧の細かさとかが好みなのでなるべくアメリカで買ってます。
ニュートロジーナのものはアメリカの皮膚科医もオススメしているものだそうで、
確かに着け心地も軽いし、塗りムラもできないし、
ウォータープルーフなのに専用クレンジングも必要ない優れものです。
まぁ、それでもロスの強烈な日差しには何の役にも立たなかったんですが(苦笑)

ロサンゼルスで買ったもの_b0173933_1618873.jpg

最後に紹介するのは今回買ったものの中で一番のお気に入りの、
ホールフーズのエコバッグです。
普段から荷物持ちなので、この大容量は超便利!
しかも可愛い。そして安い(笑)
買ったその場から使ってるんですが、
結構瓶ものとかがたくさんあっても、ビクともしない頼もしさ。
丈夫だし、大容量だし、でも素材が柔らかいので小さく折りたたむこともできて、
普段使いから旅行まで大活躍してます。
エコバッグはいくつか持ってるけど、これが一番使いやすいです。

こうやって書いて見ると、ほんとたくさん買い物してますねー。
でも、実はこれでも一部なんですよ~。
食品なんかを含めると、ものすごいことになってます。
今回は洋服なんかを買わなかったので、これでも少ない方なのですが……。
海外でのお買い物って、一期一会感が強くて、勢いで買ってしまうこともあるんだけど、
日本に帰ってきて、お土産を見ながらシアワセな気分に浸るのがまた楽しいんですよね。
by rakas | 2009-09-06 17:31 | お買い物
<< ゴシック風ヌード逆フレンチ シーブルー・フレンチ >>