人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

ネイルとデコの記録帳です。ネイルはプチプラからサロンポリまで幅広く。デコはスワロフスキーひとすじデス。コメント、リンクはお気軽にどうぞ♪

by rakas

オーダーをご希望の方はお問い合わせの前にまずはこちらをお読み下さい
↓↓↓
デコのオーダーについて


お問い合わせはこちらから
↓↓↓

mail
mail


※大変申し訳ありませんが、作品の作り方や材料などについては、回答を遠慮させて頂いています。
詳しくはこちらをお読み頂けると幸いです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RANKING
ランキングに参加しています♪
気が向いたときにポチっとしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

ネイルファム ネイルブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最新の記事
引っ越しました
at 2011-06-12 04:46
準備完了! お引越しのお知らせ
at 2011-06-10 03:15
WEBショップをオープンします!
at 2011-06-06 06:20
続・マリンMIXのデコ
at 2011-05-28 19:27
ペアでユニオンジャックのデコ..
at 2011-05-25 23:42
カテゴリ
全体
はじめに
ネイル
デコ
ハンドメイド
お買い物
雑記
お知らせ
未分類
タグ
(76)
(50)
(24)
(19)
(16)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
more...
フォロー中のブログ
旅支度、できた?
tAlk Story
LINK
最新のトラックバック
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GREENLEAFのフレグランスいろいろ
GREENLEAFのフレグランスいろいろ_b0173933_1525691.jpg

待ちに待った昨日、ひまわりネイルでうきうきしながら、館山へ行ってきました。
目的はひまわり畑を見に行くこと!
お天気は雨のち曇りと願掛けネイルの効果も微妙なところでしたが、
結局のところ、雨でも晴れでも関係ありませんでした(笑)
その詳細は超スローペースで更新中の(苦笑)こちらの
旅ブログの方に書きますが、
短い時間でもいい気分転換ができて、充実した日になりました。

そんな館山日帰り旅行で買ったお土産が、GREENLEAFのフレグランス。
とみうら枇杷倶楽部のお土産もの売り場にあったこちら、
別に館山でなくても買えるものではあるんだけど、
あんまり香りが素敵ですっかり虜に。
だって、そこのコーナーだけめちゃくちゃいい香りがしてるんだもの~。
買い物好きで香り好きという我が血が騒いでしまい、あれこれ買ってしまいました(笑)

GREENLEAFのフレグランスいろいろ_b0173933_15253195.jpg

たくさんある香りの中でも私が一番気に入ったのが、
このBAMBOO&BLOSSOMS。
左はアロマキャンドル、右はルームフレグランス。
ルームフレグランスは家に帰って早速シュッシュッとスプレー。
素敵な香りが部屋に広がって、シアワセ気分に浸りながら眠りにつけました。
キャンドルは仕事が煮詰まってきたときなんかに使いたいな。

家に帰ってから調べたところ、
アップル、クロフサスグリ、椿、スイカヅラ、ユリ、マグノリアの香りがブレンドされているそう。
あー、やっぱり。私、アップルの香りに弱いんだよねー。
まんまとツボにハマりました(笑)

GREENLEAFのフレグランスいろいろ_b0173933_15254422.jpg

こちらはサシェのミニサイズ。
大きいやつもあったけど、いろんな香りを楽しみたかったんでミニをチョイス。
バッグに入れたり、クローゼットに入れたり、
小分けして自分で香り袋を作るのもいいなー。
こちらは種類も多いし、素敵な香りがたくさんあるので、
どんどん買い集めてしまいそう。危険だ(笑)

あー、このシリーズのトワレがあったら絶対買うのに~。
アメリカで売ってないかな。
今度アメリカ行ったときにチェックしてみようっと。
by rakas | 2009-07-18 16:04 | お買い物
<< Lippylipで逆フレンチ ひまわりフレンチ >>